FC2ブログ



菊池温泉 大人の宴会とは狂乱の世界

宴会41

<<18禁>>です。
18歳未満の方は観覧禁止です見ないで下さい。


前2回の報告を見ていない方は

まず
こちら→ 菊池温泉 大人の宴会 

その次に
こちら→ 菊池温泉 大人の宴会の始まり

から見てね!

前回までは、野球拳ゲームでの

ご褒美まで報告しましたが!

ここからが先がエスカレート

お酒のせいか?ゲームのせいか?
元気いっぱいの 

スパコンさん達のノリノリTIMEとなってしまいました。

握られる

掴まれる

撫でられるは で もう大変

まずターゲットにされたのは

ほろ酔いで気を大きくした満面の笑みで楽しんでいるケント店長

突然、2人のスパコンさんに

襲われた
スパコン

着包みはがされるとは こんな事なんだと・・・

野次りながら見ている オイラも

ご飯どころじゃない
ハラハラドキドキ
見てるだけで小っ恥ずかしい

スパコン1

着包みはがされこんな事に・・・

しかし、ケント店長相変わらず満面の笑みで楽しんでいる

どうやら、モーホー疑惑は、はれたな!女の子と楽しそうに遊んでるもん。

そしてお次は
ホ○疑惑のある「モー太郎」(横浜勤務)

スパコン21


疑惑をハラそうと
喜んでるフリだけしているが!
息子は全然元気がない

それどころか、現実を自分で確認し
無我夢中で我慢している様にも見えるよね

逃避だな

野郎が好きな男にとっては
いわば、拷問にも匹敵しているのであろう

可哀相に~

こんなところで
宴会は終了~

送迎するのでスパコンさんが所属する
パブで二次会しようよ~なんて誘われる。

場所は菊池温泉では有名な「ロマンス」!

料金は
90分セットで5000円

ホ○疑惑のある「モー太郎」は行きたくないのかソッポ向いていたけど

シカト

当然行きましたよ!!
ケント店長が行きたそうな顔してるからね

スパコン4

ケント店長終始女の子のパンツかぶってロマンスでも平然としている

スパコン3
頭の上に
桃尻のせて 普通に カラオケ 歌ってるし
適応能力がこんなとこで優れていた事を証明するとは・・・

反面教師 ホ○疑惑のある「モー太郎」は
二次会では、女の子を寄せ付けず
マイク握ってモニターとニラメッコ

カラオケって逃げ道見つけやがった
イヤ?自分を取戻すのに握っていたかったのかもしれない
なかなか、要領のがいいホモだな

いい加減 認めろよ カミングアウト!

トータル4時間
ぐでんぐでんに疲れ果てた

ホテルまで車で送ってもらって反省会

感想は
オイラ 人間ウオッチングは楽しかった。

モー太郎 驚きましたが楽しかったッス! ←嘘、顔引きつってたもん

ケント店長 ガハハハハ  ← 壊れちゃってた

仕上げにビールで乾杯し
スパコン5

気付いたら2人共ダウンして爆睡

お前ら、男なんだから数年に1回くらい
こんな遊びも必要だぞ 勉強したか?

と 心でつぶやき

オイラの記憶は途切れたよ

[PR]

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
