FC2ブログ



熊本ハレ系 来るたび割引

matt.jpg

今月の熊本ハレ系は

毎回割引
来れば来るほど 割引 割引 

今月は大チャンスだね!

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

東日本大震災から1年

2011年3月11日午後2時46分。観測史上最大のマグニチュード9.0の大地震に、10メートルを超える津波が日本列島を襲った。
死者・行方不明者はじつに2万人、二次災害で大量の放射性物質を巻き散らす最悪の原子力事故を招いた。
多くの犠牲になられた方々とご遺族の皆様には深くお悔やみを申し上げます。
被災地のより早い復興を心より 祈念いたしております。


これまでと同じく
自分にできることをして行こうと思います。

東日本震災を風化させてはいけない

日本一心
youtube ニュースZERO 氷室京介IF YOU WANT
(氷室京介が被災地に向けてメッセージした曲)
http://www.youtube.com/watch?v=a9ZXjXUd0ts&sns=em

熊本ハレ系 SEXYグラビア 海とBBQ

クマグラ
熊本ハレ系

7月公開のセクシーグラビアの撮影がありました。

今回は

海とBBQ

出演しゃは

熊本ハレンチ女学園 まりあちゃん

熊本DEマットっ   わかちゃん

熊本マッティー夫人 白浜優香さん

ですよ!

クマグラ1

彼女たちの BIKINI姿は必見です

クマグラ2
写真のように
ちょっと疲れちゃった休憩場面もありましたが

海で遊んで

BBQで悪戦苦闘しながら作った料理を美味しくいただき

無邪気に楽しんではしゃいでる

彼女たちの素の姿が見所の作品となるでしょう

公開は7月前半予定

是非、御覧くださいませ~


 ★★オマケ★★

このSEXYショットは 誰でしょう?

1
クマグラ3

2
クマグラ5

3
クマグラ4

答えは次回個人紹介します!!

熊本ハレ系 フォトグラビア(携帯版)

topimg.jpg


http://www.harenchi.co.jp/kumamoto/i/gravure/2011sinkansen/
カワイコちゃんが新幹線でお出掛けです

観て下さいね~

■出演の女の子

・メイドin熊本:『あおい』ちゃん
・熊本ハレンチ女学園:『ひなた』ちゃん

熊本ハレ系 ボトルキャップを集めるとそれがワクチン代

1104eco.jpeg

熊本風俗 熊本ハレ系では

全国ハレ系41店舗合同企画にて4/29~5/8まで エコキャップキャンペーンが行われます!

ペットボトルのキャップをみんなで集めよう!
ボトルキャップを集めるとそれがワクチン代となり、子供の命が救えます!

あなたの行動が、世界の子どもと地球の未来を創ります!

イベント期間中、ペットボトルのキャップを全国ハレ系41店舗にお持ち頂くと、お持ち頂いたボトルキャップの個数に応じて割引券と交換致します!

10個以上…500円割引券
20個以上…1,000円割引券
30個以上…指名料無料券
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
